石垣島キッズ(*^∪^*)

rusou2008-01-23

市街地の商店街にある、『石垣島キッズ』さんに行ってきました★
お買い物のときなどによく通りかかってはいたのですが、入ったのははじめて!
最近食べ歩きが好きなわたしとお友達に、地元の女の子が「コロッケがおいしいから行ってみて〜」とすすめてくれたのがここでした。


カラフルでかわいらしいお店で、そばやタコライスもとってもおいしそうだったけれど、今回は数種類あるコロッケのなかから3種類を選べるコロッケ定食を注文。
わたしは石垣牛を使ったキッズコロッケとじゃがバターコロッケ、辛いチリを使ったアミーゴコロッケをオーダーしました(^^)


注文してから揚げてくれるので、揚げたてサクサクのコロッケが食べられます♪


いろんな味のオリジナルコロッケは、どれもほんとにおいしい!!
お友達が頼んでいた辛子めんたいこコロッケもちょっといただいたのですが、これもピリ辛でおいしかったぁ〜(><)
ごはんおかわりしちゃいましたf^_^;


食べ終わったあとには、「小さいけど甘いよ〜」と、お店のご主人がみかんを出してくださいました。
みかん、ひさしぶりに食べたけどほんとに甘くておいしかったです!
ご主人、ありがとうございました★


あったかくて落ち着く雰囲気のお店なので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね(*^―^*)


次はそばにチャレンジするぞー!!



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
沖縄離島情報730
730マップ
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}