こんにちは★

rusou2007-03-01

はじめまして!瑠蒼スタッフの畠山ですo(^-^)o
これから、瑠蒼の情報、そして八重山の情報をどんどん発信していくので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

まず今日は、いまお店で大人気のアクセサリーを紹介させていただきますね。
ガラスの中に、本物の星砂とサンゴが入っているネックレスです!
同じシリーズで、ピアスやストラップなんかもあるんですよ(^^)

おみやげとして人気の星砂ですが、こんな風にガラスの中に入ってアクセサリーになっているものもとってもかわいいですよね♪



八重山情報はこちら↓

http://ishigaki.cc/yaeyama-town/index.shtml

八重山のお仕事をお探しならこちら↓

http://www.tanoshigoto.com/

沖縄離島情報730
石垣島ニュース