雨です(*_*)

rusou2007-03-03

石垣は、昨日から雨。。ちょっぴり肌寒く、人通りも少なめです。
八重山地方では、来週あたりまで晴れたり雨が降ったり不安定なお天気が続くようなので、八重山にいらっしゃるみなさま、風邪などひかないように気をつけてくださいね(>_<)


わたしは個人的には雨はわりと好きです。雨の日には雨の日にしか感じられないことや発見できないものがあってたのしくて、雨の中のお散歩なんかも大好きなんですo(^-^)o
瑠蒼はアーケードのあるあやぱにモールからは少し離れたところにありますが、お散歩がてらにでもぜひ遊びにいらしてください★
雨の日でも、気持ちが晴れやかになるものに出会えると思いますよ♪


さてさて、今日は瑠蒼のオリジナルTシャツを紹介します(^O^)/
牛さんが3頭プリントされた、『石垣牛Tシャツ』です!!
ちょっぴり悪そうな顔をしてるけど憎めない、なんともかわいらしい(?)この牛さん達は、瑠蒼の人気者なんですよ(*^―^*)



八重山情報はこちら↓

http://ishigaki.cc/yaeyama-town/index.shtml

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
八重山のお仕事をお探しならこちら↓

http://www.tanoshigoto.com/