FRESHNESSデビュー★

rusou2007-08-19

台風?も去り、また穏やかなお天気になった石垣島
8号は大きい台風だと聞いていたので、ハラハラしつつもおうちの台風対策もやって、よぅし くるならこい!!という感じだったのですが。。


なんだか肩透かし???


でもとりあえず、大きな被害もない台風でよかった、ということで。。。。


さてさて、話は変わりまして、やっとこ行ってまいりました!『FRESHNESS BURGER』!!
石垣にはファーストフード店自体があまりなく、マックやロッテリアなんかもありません。
そんななか、旧離島桟橋のところに新しくオープンした『FRESHNESS BURGER』。
わたしの地元にもあるのですが、ふだんあまりハンバーガーを食べないわたしは地元にいるときも1度も行ったことがありませんでした。
なので、石垣でFRESHNESSデビューです(><)



夕方くらいに行ったのですが、なんだか素敵な雰囲気。
おとなりのレストランでは、オープンテラスで外国人の方たちがおしゃべりを楽しんでいて、ちょっと都会的な空気が漂っていました。

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}


注文したのは、チーズバーガー¥320。
ふつうのファーストフード店のハンバーガーよりはちょっぴりお高めではありますが、作りたてが出てきておいしかったです!


今度はこれが食べてみたい。。



クラシックチーズバーガー…(゜-゜)
惹かれます。。。。。



人気blogランキングへ!←ポチッとワンクリックお願いします♪



石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!