星の砂★

rusou2007-09-05

いま、瑠蒼のレジカウンターのところには、小さなうつわに入れた西表島の星砂が置いてあります(^^)

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}


見ていかれるお客様もわりと多いのですが、きのうの夜、興味津々だったお客様と一緒になってわたしも見ていたら、もういかにも星!!ッていう形のを発見して、みんなでテンション上がっちゃいましたー(><)


それがこちらです!!

 ↓↓↓



二粒だけですが、きれいに星の形してますよね(^O^)
いびつな形のはよく見ますが、こんなにちゃんと星の形をしてるのはあまり見たことがなかったので、なんだかうれしくなっちゃいました♪


星砂には、幸せになれるというロマンチックな噂もあるので、お客様と「ぜったい幸せになれますよー!!」なんて盛り上がっちゃいましたよー。笑。


ちなみにこのお客様、さらに幸せをGETすべく、ガラスの中に星砂が入った星砂ネックレスを買っていかれました(^-^)
身につけられる星砂で、幸せ倍増ですね♪♪



星砂は竹富島西表島で探せるので、みなさん八重山にいらした際はぜひ探してみてくださいね(*^―^*)



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!