秋の気配

rusou2007-10-17

最近は石垣もだいぶ涼しくなってきて、風が強い日も多く、上着が手放せなくなってきました。
でも、初雪が観測されたところもあると思うと、まだまだあったかい…のかな!?


上着とまではいかないけれど、ちょっと肌寒いなぁ。。なんていうことの多い今の時期は、軽く羽織ったりくストールなんていかがですか??o(^-^)o


瑠蒼には、八重山の素材で染めた素敵なストールがいろいろありますよ〜(^O^)/




八重山ヒルギで染めたベージュピンクが素敵な『アトリエ 風』さんのヒルギ染めストール。
瑠蒼限定・数量限定のこちらは、ヒルギが今は採れないということもあり、この先の入荷の予定はありません!
あるだけですよ〜(><)
残り少なくなっていますので、お早めに。。




鮮やかな黄色が綺麗な『福ん黄』さんの福木染めストール。
近々、同じ福木で染めてはいるけれど、黄色ではない色になっている秋色のストールが入荷予定です!
どんな色なのかは、入荷次第UPしますのでおたのしみに★


これから肌寒い季節は、おしゃれをたのしみたいですね(^-^)



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★


沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}

石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
瑠蒼 楽天市場店!