イルミネーション★

rusou2007-11-30

もう11月も終わりですね!!
石垣島も少しずつ冬らしくなってきました。


さて、明日から12月ですが、12月といえばクリスマス(^-^)
内地でキラキラとしたイルミネーションが街を華やかに彩っているのをニュースなどで見ていましたが、ここ石垣島でも、先日イルミネーションの点灯式が行われましたよ〜(^O^)/


28日、ロッテのボビー・バレンタイン監督を迎えて行われた点灯式。
夜7時に、730交差点から消防署のあたりまで、いっせいにイルミネーションが点けられました★
一気にクリスマスムードになった感じで、いま、石垣の夜はとってもキレイ(*^―^*)


南国のイルミネーションもなかなかいいものなので、今時期石垣にいらっしゃる方はぜひ夜の美崎大通りを歩いてみてくださいね♪



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
沖縄離島情報730
730マップ
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}