二日酔い対策に(^^)v

rusou2007-12-11

石垣島ヘルシーバンク』さんから、MINIウコンがやってきましたー!!
石垣島の太陽の下で育った石垣島産のウコンの成分を粒状にしたこの商品。
バッグやポケットに入れて持ち歩くのにとっても便利なんです♪


お酒をたくさん飲むときには、ぜひ!ウコンも一緒に飲んでみてください(^-^)
ウコンに含まれるクルクミンという成分が、体内に入ったアルコールを肝臓内で分解する酵素の働きを助けるため、次の日までアルコールが残るということがなくなるんだそうです★


旅行でいらしたときには特に、泡盛オリオンビールを飲みすぎてしまって、翌日二日酔いで観光があまり楽しめなかった…なんてことになってしまわないように、ウコンを飲んですっきり楽しんでくださいねー(^O^)/



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
沖縄離島情報730
730マップ
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}