愛用中★

rusou2007-12-21

今日はわたしが愛用しているお財布を紹介させていただきます!
瑠蒼で買った、ミンサー織の小銭入れo(^-^)o
ヒルギ染めのやさしい色合いのピンク色に惚れて買ってしまって以来、ずーっと使っています。
まだ半年ちょっとですが、使い込んでだいぶやわらかくなってきました♪


前までは長財布を使っていたのですが、わたしは小さめのバッグを持つことが多いので、長財布を入れるとバッグがパンパンになってしまうんです。。
なので、三つ折りのお財布を買おうかな?と思っていたのですが、このミンサーのお財布を使い始めてからはもうずっとコレ!!
小銭入れですが、お札もこのなかに入れちゃってますf^_^;


で、わたしはお財布として使っていますが、もちろんちょっとした小物、ガムやリップクリームやその他いろいろをちょこっと入れておくのにもちょうどいいサイズなので、この先新しいお財布を買うことがあってもぜったいこれもバッグのなかで活躍させたいと思っていますー(^O^)



わたしが使っているのはピンクですが、福木染めの黄色や藍染めの青もありますよ〜!


同じシリーズのポシェットやペンケースなんかもあって、思わず揃えたくなっちゃいます(^^)


通販での販売もしているので、気になったかたはぜひコチラをチェックしてみてくださいね★



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
沖縄離島情報730
730マップ
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}