明石食堂★

rusou2008-01-17

きのうはあいにくのお天気でしたが、雨のなか、とってもおいしいと評判の明石食堂までソーキそばを食べに行ってきましたー(^O^)/
噂はいろいろ聞いていたのですが、わたしは明石食堂に行くのははじめて!
ちょっと遠いので、なかなか行く機会がなかったのですが。。
ついに食べに行くことができました(><)


人気があって並んでることが多いと聞いていたので覚悟はしていたのですが、ちょうど観光のお客様が少ない時期だからか店内は空いていて、すぐにそばを食べることが出来ました(^^)


八重山そばや野菜そばなど何種類かのそばがあって、大きさも大・中・小の3種類。
わたしはソーキそばの中を注文しました。
中でも十分な大きさで、トロトロのソーキとしっかりした味の濃厚なスープがすごくおいしかったですo(^-^)o


市街地から車で1時間弱とちょっぴり遠いですが、行ってみる価値アリです!
濃厚な味が好きな方には特にオススメですよー!!



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
沖縄離島情報730
730マップ
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}