癒し系(o^―^o)♪

rusou2007-03-31

こちら『デカバナシーサー』を作っている高林さん作のストラップですー(^O^)/
大人気でずっと完売状態だったのですが、やっとこ瑠蒼にやってきてくれました♪
ポワンとした顔がなんともいえずかわいらしくて、この子達を見るたびに癒されまくってます(><)

ストラップのひも部分の色が4色あるので、お友達や家族、恋人と、色違いで持ってもかわいいですよね(^^)


実は以前紹介させていただいたセマルハコガメの箸置きも、高林さんが作っていらっしゃるんですよ〜!!

デカバナシーサーもストラップもカメさんも、高林さんの作品は、個性的だけどどこか癒される。。
そんな素敵なものばかりですo(^-^)o

瑠蒼には、本格的なシーサーや陶器、染め物、そして癒し系の子達まで、他にはないようなものがほんとにいろいろあるんですよー(^O^)

八重山旅行にいらした際は、海や山や川、離島めぐりなど八重山をたっぷり楽しんで、瑠蒼でのお買い物も楽しんじゃってくださいね(*^―^*)

きっとときめくものに出会えるはずです♪


石垣島のお土産店「瑠蒼」
沖縄離島情報730
石垣島ニュース

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!