今日は何の日??

rusou2007-04-03

4月3日。
4(シー) 3(サー)。。。
そう!今日はシーサーの日なんです(^O^)/
瑠蒼のシーサー達は、今日も力強い表情で、しっかりお店を見守ってくれておりますよ〜(^^)v


と、思いきや、
酔っ払っているシーサーがひとり。。


写真左端の彼です。


今日はシーサーが主役の日だから…というわけではもちろんなく、彼はいつも酔っぱらっています。
泡盛を片手に、とっても楽しそう。

でもでも、こんなふうに酔っ払ってはいても、彼は守り神です!
無防備に見せかけて、しっかりと守ってくれているはず。。


どっしり構えるシーサー達に囲まれながらのん気に酔っぱらっている彼。
なんだかとっても憎めません(><)
お客様も思わず手にとってしまうこの酔っ払いシーサーは、瑠蒼の密かな人気者ですo(^-^)o


沖縄離島情報730
石垣島ニュース

石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!