GWもおしまいですね(>_<)

rusou2007-05-06

すっかり更新が滞ってましたね。。ごめんなさい(x_x)
気がつけば今日がゴールデンウィーク最終日!なんですね!!
みなさん大型連休はたのしめましたか??
わたしはこのゴールデンウィーク期間中に、1度だけBBQに参加してきましたよー(^O^)/
仕事が終わったあとに夜から参加したのですが、みんなお昼頃からBBQをやり始めて、そのまま朝までやると言っていました(@o@;)
いやぁ島のひとはパワフルですー(*_*)


さてさて。
ゴールデンウィークも終わりということで、旅行で八重山にいらしてたみなさんも、今日明日で帰るという方が多いみたいですね。
お客様とお話していると、「まだ帰りたくない!」という方がほとんどでした(><)
みなさん!ぜひまた遊びにきてくださいね〜!!


石垣島で、また会いましょう(*^―^*)ノ

沖縄離島情報730
石垣島ニュース


石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!