今日は雨。。&お知らせです★

rusou2007-05-19

きのうまではとっても蒸し暑かった石垣島ですが、今日はどんより曇り空。
雨もポツポツと降ってきて、ちょっぴり肌寒くなってきました。
梅雨なんですねぇ(><)
よく雨が好きだなんて書いているわたしですが、いつも移動が自転車なので、雨が増えるとそのへんが不便だということに最近気がつきました。。(…遅い??笑)
近々さっそくカッパを買いに行こうと思います!


そして、肌寒い日の寒さ対策といえば、やっぱりコレ!!




『島藍農園』さんの藍染めのストールと、『福ん黄』さんの福木染めのストールですo(^-^)o
海や空の色をそのまま閉じ込めたような青色と、サンサンと照る太陽のようなきれいな黄色で、身に着けているだけで気持ちが明るくなっちゃいますね★



島藍農園さんにお邪魔して染めさせていただいたマイストールも、大活躍しそうです♪



さてさて。
肌寒い日のお話をしましたが、内地に暮らしている方で


「早く暑くなって欲しい!!」
「夏が待ちきれない!!」
「南国の風を感じたい!!」


というアナタ。。


瑠蒼オリジナルTシャツで、南国気分を味わっちゃってください!!!(^O^)/


ナント瑠蒼楽天市場に出店しちゃいましたー!!


瑠蒼は遠くて買いに来れない…(T_T)という方も、もう大丈夫♪
いつでも気軽に瑠蒼オリジナルTシャツが買えちゃいますよー(^^)v


おうちにいながら、



これも



これも



これだって買えちゃいます(*^v^*)


さっそくお買い物したい〜!!という方は、こちらからどうぞ(^O^)



石垣島のお土産店「瑠蒼」
沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!