ちゅらさん祭(^O^)/

rusou2007-06-24

今日は石垣島から船で25分ほどのところにある小浜島で、『ちゅらさん祭』が開催されました★
NHKちゅらさん』の舞台になった小浜島
ちゅらさん』から島興しに…と2001年からはじまったこのお祭りは、今年で6回目を迎えたそうです。


エイサーや沖縄のミュージシャンのライブなど盛りだくさんのちゅらさん祭、毎回『ちゅらさん』の出演者も登場するのですが、今年はおばぁ役の平良とみさんと、沖縄料理店《ゆがふ》店長役の藤木勇人さんが来たみたいですよ〜!!


…「みたい」というのも、わたしはお祭りには行けなかったのです。。


なので今回は、行ってきたというお友達に写真を提供していただいちゃいました(^^)
うーん。たのしそう!!




ちゅらさん』はずっと見ていたドラマなので、来年はちゅらさん祭にも行けたらいいなぁ♪



人気blogランキングへ!←ポチッとよろしくお願いします★


沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!