空★

rusou2007-07-25

きのうの夜、ごはんを食べに行った帰り道、おうちの近くの船着場のあたりでふと空を見上げると、たくさんの星がキラキラしていました(*^―^*)
で、よーく目を凝らして見ると、天の川まで見えたんです!
離島や、住宅地を少し離れた場所なんかでは天の川を見たことはあったのですが、わりと市街地に近い自分のおうちのあたりでも見えたことに感激(><)


そういえば最近、こんなふうにじっくり星空を見ることもなかったなぁ。。と思い、しばらく見入ってしまいました!


波の音を聴きながら見る星空に、とっても癒されちゃいましたよー★


昼間の空も、夕焼け空も、夜空も、ふと見上げた空に癒されまくりのわたしです。
いつかは波照間に南十字星を見に行きたいなぁ。。




人気blogランキングへ!←ポチッとお願いいたします♪



沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}
石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!