海のスポーツ

rusou2007-07-23

わたしはダイビング未経験ですが、今年こそはチャレンジしてみたい!!と、前にも書かせていただいたのですが。。
今日お客様とお話していて、またさらにその思いが強くなりました。
お話しているときのお客様のキラキラした顔を見ると、あぁもう ぜったい楽しいんだろうなぁ…と、ものすごく感じます!
わたしは雪国育ちで、海のスポーツはほとんどやったことがありません。
ジェットスキーウェイクボードくらいですかね。。
でも、どちらも1〜2回やった程度。
ジェットは運転しているひとの後ろでしがみついていただけだし、ウェイクは立つことすらできませんでした(^^;)


泳げないので逃げ腰になってしまっているせいかもしれませんが、海のスポーツはどうも苦手だったんです。。
でも、せっかく石垣にいるんだし!
今年こそは!!(>_<)


楽しそうにお話するお客様の笑顔にパワーをもらったので、ぜひ挑戦してみたいと思いますo(^-^)o


ダイビングをされるみなさん、ぜひわたしにダイビング初体験のときのお話なんかを聞かせてください〜(><)


沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}

人気blogランキングへ!←ポチッと投票お願いいたしますm(_ _*)m


沖縄土産{沖縄空間}

石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!