今日は

rusou2007-08-02

新ブランド★KORU★の撮影でも使われていた、新川にあるカフェ『BONNE CHANCE』に行ってきましたo(^-^)o
窓一面に広がる青い海を見ながらのランチ♪
景色がいいと、やっぱり気分もぜんぜん違いますね(^^)


最近はおうちから見える海くらいしか見ていなかったので、ひさしぶりに目の前に広がる海を見た感じがしました。


わたしとお友達がオーダーしたのは、『たらこオムライス』。



ふわふわたまごのオムライスに、たっぷりたらこクリームのソース。
中のライスにもたらこがたっぷりなんですよ〜!!
ぜんぜんくどくもなく、ぺロリと食べれちゃいました★
とってもおいしいし景色も最高だし、ほんとにオススメですッ(><)


で、おなかいっぱいになって、お会計をしようとレジに行くと。。



お金を払うところに、ストローで作られたエビがちょこんと置いてありました。
はじめて見たので、感激して写真をパチリ。
でも、一緒にいた友達曰くけっこうよくあるみたい…ですね!?
バッタとか作れちゃうひともいるらしいです!すごいな〜(@o@)


『BONNE CHANCE』とっても素敵なお店なので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね〜(^O^)/



人気blogランキングへ!←応援のワンクリックお願いいたしますm(_ _*)m
沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}
沖縄土産{沖縄空間}


石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!