トミーのパン★

rusou2007-08-03

石垣島ではわりと有名な『トミーのパン』
みなさんご存知でしょうか??
山原という自然に囲まれた場所、吉原の海を見渡せる高台にある、ちいさなパン屋さんです。


わたしは前に一度来たことがあったのですが、残念ながらすでに売り切れたあと。。
とゆーことで、久しぶりにドライブをしていたきのう、リベンジに行ってまいりました!!


とはいえ、時間はもう2時頃。。
朝9時から営業して、売り切れ次第終了してしまうので、今日も無理かもなぁ。。と思いながら行ってみると、なんとまだ少し残っていたんですー!!


ラッキーだね♪と、友達と喜んで『ライ麦パン』をお買い上げo(^-^)o


トミーのパンはおいしい!とよく聞いてはいましたが、食べるのははじめてだったので、ほんとにおいしくて感激(><*)


ただ、遅い時間でやっぱり種類は少なかったので。。
次は朝から行って、いろんなパンを食べてみたいなぁと思います(^^)


食べるのが大好きなわたしは、おいしいお店を探すのも好きなので、みなさんのオススメのお店があればぜひ教えてくださいね(^O^)



人気blogランキングへ!←ランキングにご協力お願いいたしますm(_ _*)m


沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}

石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!