台風は…

rusou2007-08-07

どうやら逸れた??ような感じです(><)
いまの石垣島は、雨が降ったり止んだり。。
風もちょっぴり強いくらいです。


わたしは雨が好きなので、今日くらいのお天気は過ごしやすくて気持ちいいですねーo(^-^)o
…でも、観光でいらしてるみなさんにとっては残念な雨かもしれませんね(><)
ただ、あまり大きな台風ではなく、直撃もなかったので、それはよかったかも!
去年の台風では、宿泊先の窓が割れてしまったり電気が止まってしまったりという話もわりとたくさん聞いたので…(*_*)


海に行けないこんな日は、ゆっくりお買い物をしたり、陶芸体験や織物体験をしたり、ぜひ島の文化に触れる日にしてみてください★



人気blogランキングへ!←ランキングにご協力お願いしますm(_ _*)m


沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}

石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!