一台風去って…

rusou2007-08-08

また一台風。。(*_*)
ということで、6号の次は7号が向かってきているようです(><)
わたしは自転車通勤なのですが、今日は風が強くて自転車もものすごいノロノロ運転でした…f^_^;
台風ッて、こんなにこまめに来たりもするんですねー!!
びっくり(@_@)


この風で、ノロノロ運転だったわたしの愛車はお店の外で派手に倒れていました(^^;)
ごめんよMY自転車。。と、安全なところに避難。
おうちでも、台風が来ているときは自転車は家の中に入れています。
お気に入りの愛車が壊れないようにも気を使う台風の日なのでした。





人気blogランキングへ!←ポチッとワンクリックよろしくお願いしますm(_ _*)m

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}



石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!