思い出してしまいました。。

rusou2007-09-19

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}

今回の台風12号、すごかったですね!!
夜中、風の音で眠れずにテレビをつけて台風情報を見てみてら、去年の台風13号と同規模の台風と出ていてびっくり(@o@;)
去年、友達のおうちの屋根が飛び、お隣さんの窓が割れ、車が続々とひっくり返り、自分のおうちも水浸しになったのを思い出しました。
あの台風と同規模って!!かなりおっきい台風!!


内地から遊びにきているわたしの地元のお友達も、かなりハラハラしていました。
そりゃそうですよね。。(*_*)


幸い、わたしのおうちは停電も断水もなく無事でしたが、石垣では1万戸以上が停電していました。
みなさんは大丈夫だったでしょうか…??


わたしの知り合いは、外の洗濯機が倒れたり窓にヒビがはいったりと大変だったようです(+_+)
台風対策はバッチリしなくてはですね(><)



人気blogランキングへ!←今日もポチリとお願いしますm(_ _*)m



石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!