新しいお店がオープン★

rusou2007-09-22

去る9月20日瑠蒼の上に新しいお店『ホワイトビーチ』がオープンしましたぁ(^O^)/
わたしも、改装やメニュー作りなどを、ちょこっとだけではありますがお手伝いさせていただいたのですo(^-^)o


ここ『ホワイトビーチ』は、無線でインターネット フリースポット完備!!
ノートPC貸し出しもやっていて、おしゃれにインターネットカフェとしても利用できちゃうんです★


みんなでわいわい遊べるソフトダーツも1台設置されていて、ダーツ好きなわたしとしてはとってもうれしい♪


掲示板やチラシなんかもあって、石垣に遊びにいらした方も住んでいる方も、情報交換の場としても使えます!!


飲んで遊べて、石垣情報もGETできちゃうお店『ホワイトビーチ』
みなさんもぜひ遊びにきてくださいね〜(*^―^*)


遊びにきているわたしを見かけたら声かけてください♪ぜひダーツをやって遊びましょうm(_ _*)m




人気blogランキングへ!←ポチッとワンクリックお願いします(^-^)

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}

沖縄土産{沖縄空間}
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!