西表日記②

rusou2007-09-26

こんにちは!!
今日も引き続き西表日記を書かせていただきますm(__)m


西表カフェで、マングローブ林に癒され、とんとんみーと戯れ、おいしいごはんとスムージーをいただいたあとは、西表にきたら必ず行くヒナイビーチへ★


遠くにサンゴでできた島バラス島や鳩間島が見えるこのビーチ。
人も少なく、ゆっくりのんびりするのにはほんとにいい場所なんです(><)
わたしは泳げないので、基本的にあまり海のなかには入りませんが、ここはお魚も多く、シュノーケリングにもバッチリみたいですよ〜(^v^)


わたしは日陰に寝転んでぼーっとしていたのですが、海風が涼しくてとっても気持ちよかったです!
空もものすごくキレイだったなぁ。。



ゆるゆると時間が流れてゆくなか、ビーチでうっかり爆睡してしまったわたしなのでした…(^^;)



せっかく内地からお友達がきているし、ほんとは由布島とか星砂の浜とか行ったり、カヌーやったりもしたかったのですが。。
いろんなところを見てまわれなくても、ただこんなふうに過ごす時間も贅沢でいいなぁと感じました(^-^)


ビーチでゆっくりして、普段はあまり見上げることのない空を見て、風や雲や太陽や波にいちいち感動する時間もなかなか素敵ですねo(^-^)o


日帰りであまり時間はありませんでしたが、とっっっても癒された西表での休日でしたー(^O^)/



人気blogランキングへ!ブログランキングにご協力よろしくお願いします★


沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}
石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!