もう10月!!

rusou2007-10-01

こんにちは!
早いもので、今年もあと2ヶ月になってしまいましたね(><)
とはいえ、今日もノースリーブを着て過ごしています。
地元ではもう初冠雪を記録したそうですが。。
そうだよなぁ、北海道なんかは、あと1ヶ月ちょっとで街にも雪が降り始めるんだよなぁ、なんてしみじみ。。


石垣はまだまだ暑いではありますが、最近は夜風が涼しくなってきたので気持ちいいですー(*^∪^*)


一応は秋、ということで、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋。。
いろんな秋がありますが、みなさんはどんな秋ですか??
わたしは、スポーツの秋!!とゆーことで、体を動かす秋にしたいなぁと思っておりますm(__)m
旅行の秋、なんてのもいいですね♪
また離島にでも行ってみようかな。。。


みなさんも素敵な秋をお過ごしくださいね(*^―^*)



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★
沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}


石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!