暑いです。。。

rusou2007-09-29

今日、地元のお友達から、「札幌はもう朝晩肌寒いよ〜」というメールをもらいました。
…が!!
石垣島は、絶好調に暑いですー(^^;)
きのうの夜ちょこっと外に出たら、夜風がとっても気持ちよかったので、秋だなぁ…なんて感じていたのですが。。
昼はまだまだ夏ですね(><)
内地から来ているわたしのお友達も、真っ黒に日焼けしています。。


ちなみにわたし、気づいたら今年はまだ1回も海に入っていませんf^_^;
海でぼーっとするのは好きなのですが、泳げないこともあって、前から海に入ることは滅多になかったのですが…
今年はダイビングとかチャレンジしてみようかなぁなんて思ってたのにー!!


…でも、まだ暑い石垣島
いまからでも、機会があればチャレンジする…かも??????


ダイビング好きな方、瑠蒼にいらしたときにはぜひいろいろなお話聞かせてくださいね(^-^)



人気blogランキングへ!←ポチッとランキングにご協力お願いします♪

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}

石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!