台風後。。。

rusou2007-10-07

今朝まで強風が続いていた石垣ですが、やっと穏やかになりました。


いやぁ今回の台風もおっきかった…(*_*)


わたしのおうちは、前回も今回も停電・断水はまったくなく無事だったのですが、知り合いやお友達のおうちは停電だったり断水だったり、部屋が水浸しになったり。。
なかなか大変だったようです(x_x)


さて、台風のあとのお片付け!!
風に飛ばされてきた、お店のまわりのゴミや葉っぱを掃除したり、水を撒いたり。。


で、掃除をしながらふとお隣の市役所を見てみると…



あ。。。



看板が倒れてる。。。。



人気blogランキングへ!←今日もポチッとブログランキングにご協力お願いします(><)

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}

石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!