まだ夏気分!!

rusou2007-10-10

もう内地は涼しくなっている頃かとは思いますが。。
道産子のわたしにとっては、石垣島はまだまだ夏(><)
ということで、先日、お友達と花火やってきちゃいました!


10月に花火やるなんて、地元にいた頃はありませんでしたが。。
心地好い海風に吹かれながらの花火★
10月とはいえ、思いっきり夏気分を満喫しちゃいましたo(^-^)o


そして花火のあとは、バンナ公園の展望台へいってきましたよ〜!!
星や夜景がキレイに見えると聞いていて、ずっといってみたいとは思っていたのですが、なかなか機会もなく。。
石垣にやってきて1年以上経って、やっとバンナデビューです(>_<)


月も明るく雲も出ていたので、満天の星空とまではいきませんでしたが、それでもたくさんの星と夜景にとっても癒されましたよ〜★


季節によっては蛍が見れたりもするみたいなので、みなさんも観光でいらしたときにはぜひ行ってみてください♪


ちなみにさらにそのあと、ちょっと離れたところにあるさとうきび畑の間の道で、みんなで寝転んで星を見ていたら、流れ星が流れたり蛍に出会ったり。。
ほんとに夏の青春ちっくな夜でした(*^―^*)



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}

石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!