素敵ないただきもの(^-^)

rusou2007-11-13

今日の朝一番にいらっしゃったお客様がご夫婦で写真をやっていらっしゃる方で、わたしにとっても素敵な舞妓さんのポストカードセットをくださいました。


このポストカードセットは奥様が撮られた写真で、ソフトで女性らしい素敵な写真ばかり。


年に何度か京都に行って、舞妓さんの写真を撮られているんだそうです(^^)


そして八重山にも毎年いらっしゃって、出会った人や風景などの写真を撮られているということでした。


沖縄では人との出会いを本当に楽しんでいらっしゃって、こっちの人は本当にあったかいとおっしゃっていましたが、わたしも本当にそう思います(*^―^*)
なんだか、自分まであったかい気持ちになれちゃうんですよね★


わたしの地元である北海道にも何度か行かれているということで話が弾み、朝から素敵な出会いでとっても楽しいひとときを過ごすことができました。


あったかい気持ちで、今日も一日、がんばるぞ〜!!!




人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
瑠蒼 楽天市場店!