海♪

rusou2007-11-16

いま両親が北海道から石垣島に遊びにきているので、きのうは一緒に石垣一周してきましたo(^-^)o
両親ははじめての石垣島なので、ガイドブック片手に観光地をいろいろ周ってきましたよ〜!


こちらは川平湾の写真です★
きのうはお天気もとっても良くて、海の青色がすごーくキレイでした(*^―^*)


風も心地よくて、かなり癒されましたよ♪


やっぱり海はいいですね〜!
両親も、この海の青さに感動していました(^^)


いよいよ厳しい冬がはじまろうとしている北海道ですが、まだまだあったかい石垣島でたっぷり癒されていって欲しいなぁと思います(^▽^)



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



沖縄離島情報730
730マップ
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}

石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
瑠蒼 楽天市場店!