冬ですねー!

rusou2007-11-24

北のほうではもう雪景色、すっかり冬になってきましたね!
石垣も、昼間は半袖で過ごせる日はまだ多いですが、朝方や夜はだいぶ肌寒く感じるようになってきました。
かなり暑がりのわたしも、夜窓を開けて眠っていたら朝方寒くて目が覚めてしまう日もあるくらい(><)


島にももう冬がやってきますね。。
街路樹のヤシを見ていると、冬っていう感じはあまりしないんですけどねf^_^;


今時期、夜も半袖のまま寒そうに歩いていらっしゃる観光のお客様をたまに見かけるのですが、昼間はあったかくても夜になるとわりと寒かったりするので、みなさん、お出かけのときには上着を1枚もって、風邪などひかないようにお気をつけくださいね(>_<)



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
沖縄離島情報730
730マップ
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}