初めてのリゾート♪

rusou2007-11-23

先日、沖縄に来て初めて!小浜島のリゾートホテルに泊まっちゃいました(><)


先日遊びに来ていた両親と一緒に小旅行です★
初めてのリゾートに、わたしはかなりドキドキわくわく…


でも、小浜に着いた日はなんだかどんよりした空模様。
部屋で一休みしているとだんだん雲行きが怪しくなってきて、夕方には激しい雨風で大荒れのお天気に��( ̄□ ̄;)


お天気が良ければプラプラお散歩でもしたかったのですが、とてもお散歩なんてできそうにもないくらい荒れていたので、おとなしく部屋でのんびりすることに。


でも、いつもと違う環境というだけで、のんびりしているだけでも気分が違いますね!!
自分のおうちでのんびりするのもいいですが、リゾートホテルの広い部屋の広いベッドでのんびりしているとなんだか贅沢な気持ちになれました(*^―^*)


だって、見てください、このベッド!!



ほんとはお昼寝用?というか、ゆったりするためのベッドでメインのベッドではないそうなのですが…。
それでもびっくりしてしまうくらい素敵なベッドで、ちょっぴりクラクラしちゃいました。。。
いやぁ寝心地も最高でしたよ〜!



今回の小旅行、両親は小浜に2泊していったのですが、わたしは1泊だけ。
やっぱりお天気があまり良くならなかった次の日は、スパに行ったりおみやげ屋さんを覗いたりして過ごしました。


今までは離島に行っても民宿にしか泊まったことがなかったので、すごーくいい経験のできた1泊2日の旅でしたよ〜!!


もちろん民宿も、アットホームで楽しいゆんたくもできてとっても素敵で大好きなのですが、たまにはこんな贅沢もいいですね(^▽^)


こんなすごいところに泊まることができて、両親に感謝の沖縄初リゾート体験でした★


リフレッシュ&充電はバッチリ完了したので、残りわずかな2007年、がんばるぞ〜!!



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
沖縄離島情報730
730マップ
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}