BARホワイトビーチ(^O^)

rusou2007-12-07

きのうは、瑠蒼の上にある『ホワイトビーチ』というBARに行ってきました♪
ダーツやインターネットができるお店なのですが、ダーツが好きなわたしは、飲みながらお友達とダーツo(^-^)o
調子は悪かった…のですが、たのしく投げれましたよー!


そして、ちょっと小腹が空いたのでたこ焼きを注文★
このお店では、たこ焼き機(?)が出てきて自分達でたこ焼きを焼いて食べれちゃうんです!!
ちょっとしたたこ焼きパーティ気分(*^^*)



お友達とスタッフさんと一緒に、かなりたこ焼き作りに集中しちゃいました(><)
いつも失敗してぐちゃぐちゃになってしまうので、今回は失敗しないように、真剣にコロコロ。。。


その甲斐あって??なんとか無事、まぁるいたこ焼きが出来上がりましたよ〜(^O^)/



写真がちょっと暗くてごめんなさいf^_^;
たこ焼きがはじめてうまくいって、とっても満足でした♪



たのしく遊べるBARホワイトビーチ、瑠蒼のすぐ上にあるので、みなさんもぜひ行ってみてください(^^)
そしてぜひ!!たこ焼き作りにもチャレンジしてみては!?



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
沖縄離島情報730
730マップ
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}