皆様へ

rusou2007-12-30

今年も残すところあと1日になりましたね!
きのうまで、日中はあたたかかった石垣島も今日は風があって肌寒いです(><)


さて、瑠蒼の今年の営業も今日でおしまい。
今年はここ瑠蒼で、たくさんのお客様との出会いがありました。



毎年必ずマンタに会うためにダイビングをしに来るという方。


ひとり旅で、ゆったりと離島巡りをしていた方。


年に1度のご褒美と、リゾートを楽しみにいらした方。


島で出会った人達に会いに来たという方。


青い海で子供を遊ばせてあげたいといらしたご家族。


ゆっくりした時間の中で、ひたすらのんびり過ごしたいといらした年配のご夫婦。



みなさん八重山での過ごし方はそれぞれですが、誰の目もとてもキラキラしていました(^-^)
話を聞くだけでなんだかわたしも楽しくなってしまったり★
勉強になることもたくさんあったし、ほんとにたくさんのパワーをもらえました。


瑠蒼にいらしてくれたみなさん、そして瑠蒼に関わってくれた、関わってくれているみなさん、すべての方に感謝の1年です。
ありがとうございましたm(_ _)m


そして、2008年も夢彩空間 瑠蒼をどうぞよろしくお願いいたします!


まだいらしたことのない方も、石垣島にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひぜひ瑠蒼に遊びに来てくださいね(*^―^*)


皆様にとって2008年が素敵な1年になりますように。。。





人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
沖縄離島情報730
730マップ
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}