☆A HAPPY NEW YEAR☆

rusou2008-01-03

皆様、新年あけましておめでとうございます。
2008年のはじまり、いかがお過ごしでしょうか??


石垣島はだいぶ寒くなり、わたしもかなり厚着をしていますー(><)
とはいえ、気温は20度前後あるんですよね。。
まだまだ半そで短パン姿のお客様もいらっしゃるというのに、わたしはいつの間にやら寒さにすっかり弱くなってしまったようです^^;


さてさて、新しい年を迎えて、街ではお正月飾りがたくさん飾られています。
瑠蒼にもお餅が飾られて、お正月気分。
飾りのついた車もたくさん走っています。
なんだか年が明けた実感がなかなか湧きませんでしたが、やっぱりお正月なんですねo(^-^)o


今年もたくさんの人との出会いを大切にしながら、素敵な1年にしたいと思います!


皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します★



人気blogランキングへ!←ポチッとブログランキングにご協力お願いします★



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら  
石垣島 de リゾートバイト♪ 
宮古島アルバイト情報満載! 
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS 
沖縄離島情報730
730マップ
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}