Tシャツ★

rusou2007-03-10

ほんの数日前までは、雨が降り、肌寒かった石垣ですが、昨日からまたお天気が良くなりました!
今月にはもう海開きする石垣島。晴れた日はもうすっかり夏気分ですo(^-^)o


夏といえば、やっぱりTシャツ!!
道行くひと達も、今日はTシャツ姿の方が目立ちます。
最近は小さいお子様連れのご家族も多いのですが、小さい子のTシャツ姿は元気いっぱいな感じがしてとってもかわいいですよね(*^―^*)


瑠蒼には、オリジナルのかわいいKids-Tシャツもあるんですよ★

カラフルでデザインもかわいくて、大人気です(^^)v
ご自分のお子様用にはもちろん、甥っ子や姪っ子、お孫さん、お友達のお子様用に…と、お土産として買っていかれる方もたくさんいらっしゃいます。


同じデザインの大人用も何種類かあるので、南の島の思い出に、ファミリーでおそろい…なんていうのもかわいいですよ♪

すっきり晴れた日には、石垣島の太陽の下、お気に入りのTシャツを着て思いっきり楽しんでください(^O^)/
ただ、紫外線が強いので、紫外線対策はお忘れなく。。(>_<)

沖縄離島情報730
石垣島ニュース


石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!