ポストカード

rusou2007-03-17

『アトリエ 風』さんから、とってもかわいいポストカードが届きました〜(^O^)/
シーサーや魚、水牛などが、まるで絵本の中の絵のように色鮮やかに描かれています★
八重山の風景の写真がポストカードになっているものもいろいろありますが、こんな風に絵で描かれているのも、味があって素敵ですよね(*^―^*)♪
色使いも本当にキレイで、絵としてそのまま飾っておきたくもなっちゃいます(^^)


今は携帯で写真もメールも送れる時代ですが、そんな時代だからこそ、自分の手で手紙を書くことも大事にしたいですよね(>_<)
八重山に旅行に来て、大事な人に島の風を届けたくなったら、こんな素敵なポストカードで手紙を書いてみては??



八重山情報はこちら↓

http://ishigaki.cc/yaeyama-town/index.shtml

八重山のお仕事をお探しならこちら↓

http://www.tanoshigoto.com/
沖縄離島情報730
石垣島ニュース