Tシャツコーナー★

rusou2007-03-28

こちら瑠蒼のTシャツコーナーでございます(^O^)/
瑠蒼には、個性的なデザインの『南南』さん、沖縄の伝統的な紅型の手法で1枚1枚手書きしている『アトリエ風』さん、八重山泡盛『請福酒造』さん、そして瑠蒼オリジナルのTシャツがあります★
最近少しずつ暖かくなってきて、真夏のような暑さの日もある八重山。Tシャツは必需品です(><)
沖縄にいらっしゃる方は、おうちからTシャツをたくさん持ってくるというよりもこっちに来てから買うという方が多いようで、石垣でも、八重山で買ったTシャツを着て歩いている方をとってもよく見かけます!
以前にも書かせていただきましたが、瑠蒼には小さいお子様用から大人用まで、他にはないデザインのTシャツがいろいろありますo(^-^)o
つい先日も、瑠蒼オリジナルの『石垣牛Tシャツ』を、小さい息子さん、お父さん、おじいちゃんと親子三代でお揃いで着ます!と買っていかれたご家族がいらっしゃいました。
親子三代で…なんて、想像しただけでもかわゆすぎますッ(/▽`*)


だれてしまいそうなくらい暑い日も、お気に入りのTシャツを着れば気分もウキウキになっちゃいますよね(^^)
これからどんどん暑くなってくる八重山
瑠蒼でお気に入りのTシャツを見つけて、ウキウキ気分でどんどん着ちゃってくださいね〜(^▽^)ノ



石垣島のお土産店「瑠蒼」
沖縄離島情報730
石垣島ニュース

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!