出会い★

rusou2007-04-08

お店に立っていると、いろいろなお客様がいらっしゃって、たくさんの出会いがあります。
そんなお客様との出会いやおしゃべりも、わたし達スタッフの楽しみのひとつだったりします(^-^)


いままで出会うことのなかった地域の方とお話ができたり、たまたま地元が同じ方と出会って盛り上がってしまったり、いろんなところを旅してる方のいろんな体験談が聞けたり、八重山の旅を楽しんでいる方の楽しいお話が聞けたり。。


人っていいなぁ。
あったかいなぁ。
楽しいなぁ。

そんなふうに思います。


出会いって、ほんとうにいいものですね(*^―^*)
もしかしたら、もう二度と会うことのない方もいるかもしれません。
それでも、出会いは素敵だなぁと思います。


ゆっくりお話できないときもあるかとは思いますが、みなさま、瑠蒼にいらしたときは、お買い物と一緒にゆんたくも楽しんでいってください♪
太陽みたいに明るく笑顔が素敵な店長と、ちょっぴり人見知りだけど実はゆんたく好きなわたくし畠山がお待ちしておりますよ〜(^O^)/


ちなみに、シーサー好きなわたしはシーサーについて話しだすとなかなか止まらなくなってしまうのですが、そのへんはどうか許してやってください。。f^_^;




石垣島のお土産店「瑠蒼」
沖縄離島情報730
石垣島ニュース

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!