肌寒い日でも大丈夫★

rusou2007-04-09

今日は瑠蒼の前を通る地元の学生の女の子達が、さわやかなセーラー服姿で歩いていました。


もう衣替え???(・・;)


涼しげな制服姿ではありましたが、今日の石垣は曇り空。。
わたしは長袖でもちょっぴり肌寒く感じてしまうくらいです(><)


最近は、真夏のように暑くなる日もあれば、ちょうどいいぐらいの日もありますし、とっても肌寒い日もあります。
着るものにもちょっぴり困ってしまったりもしますが、
半袖Tシャツでは少し肌寒いかな、なんて日でも大丈夫!!
瑠蒼オリジナルTシャツに、長袖も仲間入りしましたよ〜(^O^)/


おすすめは、ニューデザインのヤエヤマヤシ&三線プリント★
少し肌寒い日でも、石垣ならではの南国ムードたっぷりのプリントで、きっとテンションも上がっちゃいますよー(^▽^)ノ

沖縄離島情報730
石垣島ニュース


石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!