明日はいよいよ。。

rusou2007-04-14

きのう、今日と石垣島はとってもいいお天気(^^)
明日は石垣島トライアスロン大会なので、世界中から集まったトライアスロン出場者のみなさんや応援の方、取材の方などがたくさん石垣に来ているのですが、みなさんちょっぴり暑そうです(><)
何日か前から、自転車やランニングの練習をされている方がわりといらっしゃったのですが、今日は特に多いです!
いよいよ明日…という感じですね!!


わたしはこのトライアスロンを見るのは初めてなので、とっても楽しみです★
出場者のみなさん、怪我や事故のないようがんばってくださいね!
沿道で声援を送るという方、TVで応援するという方、一緒にレースの熱気を感じましょうo(^-^)o
瑠蒼の前もコースになっているので、わたしはお店の中からバッチリ応援しようと思いますー(^O^)/



石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
沖縄離島情報730
石垣島ニュース