トライアスロン(^O^)

rusou2007-04-15

今日は石垣島トライアスロン大会&トライアスロンワールドカップでした(^O^)/
午前中に一般の方参加のトライアスロン大会、午後からワールドカップが開催されました!

瑠蒼の前でも、たくさんの人が太鼓を叩いたり旗を振ったりして、沿道から声援を送っていましたよ〜★
わたしもお店から応援しましたo(^-^)o


午前中はランの後半でどしゃ降りの雨が降ってきて大変そうでしたが、午後からは雨も止み、暑くもなく寒くもない、いいぐらいの曇り空。
ワールドカップ出場選手のみなさんはやりやすいかな〜と思ったのですが、風があったからちょっぴり大変だったのかな。。


わたしはトライアスロンを間近で見るのは初めてだったのですが、バイクの速さにはほんとに圧倒されてしまいました(><)
個人的にスポーツ観戦がすごく好きなので、大きな大会を目の前で見れて、お客様と一緒に応援したりもできてとっても楽しかったです★
午前中は知り合いも何名か出場していたので、応援にも力が入っちゃいました!!


参加者のみなさん、ほんとうにお疲れ様でしたー(^v^)
沖縄離島情報730
石垣島ニュース



石垣島のお土産店「瑠蒼」
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!