NEW瑠蒼★

rusou2007-04-21

瑠蒼の店内を大改装しましたー(^O^)/
前よりも広々として明るくなり、とってもお買い物もしやすくなりましたよo(^-^)o
1度でもいらしたことのある方は、雰囲気がだいぶ変わったのでびっくりされるのではないでしょうか??
実際、昨日いらっしゃったお客様が、今日来てみたら違うお店みたいになっててびっくりした!とおっしゃってました(^^)
島に住んでいる方も、また旅行で石垣を訪れるという方も、NEW瑠蒼にぜひぜひ遊びにきてみてください★
みんなで作り上げた新しい店内は、すごくいい感じですよー(^O^)



これからも瑠蒼はどんどん進化していくので、お楽しみに。。。



石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
沖縄離島情報730
石垣島ニュース