母の日(^^)

rusou2007-05-13

今日は母の日ですね★
わたしが最近お花屋さんに行ったときは、まだ小さい3人兄弟が、お小遣いを出し合ってカーネーションを買っているところを見かけましたo(^-^)o
この子達のお母さんも、きっとすごく喜ぶんだろうなぁ。。なんて思いました(*^―^*)


わたしは石垣に来てから、島のお友達のお母さんに何度かお世話になっているのですが。。
「ひとり暮らしでちゃんと食べてるのー?」なんて言いながら、もう食べきれないっていうくらいたくさんのごはんをご馳走してくれたり、もう飲めませんっていうくらい泡盛を飲ませてくれたり(笑)、いろんなお話も聞かせてくれて、島のお母さんは、とってもあったかくてパワフル!!
こんなあったかいひとのいる島に来てよかったなぁと思います。


今日は、実家のお母さんはもちろん、お世話になっている島のお母さんにも、いつもありがとうの気持ちを伝えたいです(*^v^*)


日頃の感謝の気持ちを伝える日。
ちょっぴり照れくさい感じもあるけれど、今日は素直になって、心からの「ありがとう」を伝えたいですね♪




石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!


沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島