新しい船(^O^)/

rusou2007-05-16

この間、なんだか急に船が見たくなって、港近くに行ってきました★
ちょうどお天気も良くて、サザンゲートブリッジもきれいに見えましたよ〜o(^-^)o
青い空、青い海、そしてそこにかかる青い橋と、海を渡る白い船。。
そんな景色を見ているだけで癒されちゃいます(*^^*)


そしてサザンゲートとは反対の、離島ターミナル側を見てみると。。



5月5日から運航開始になったばかりの新しい船会社、石垣島ドリーム観光さんのオレンジ色の船がちょうど出航するところでした!



海の青に、白とオレンジの船体が映えて、とってもいい感じですね♪
新しい船、まだ乗ったことがないので、新しいもの好きなわたしは今度ぜひ乗ってみようと思いますー(^^)v


もう乗ったよ〜!という方がいらっしゃったら、ぜひ感想聞かせてくださいね★


離島めぐりが好きなわたしは、もちろん今まで通り八重山観光さんと安栄観光さんの船もガンガン使わせていただきます!
いろんな船に乗るのが、とってもたのしくて大好きなわたしです♪



石垣島のお土産店「瑠蒼」
沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島
八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!