rusou2007-06-05

先月中旬に梅雨入りした沖縄ですが、きのうまで本当に雨が少なく、「ほんとに梅雨入りしてるのかな??」と思ってしまうくらいでした。
で、天気予報をチェックしてみると、今週から雨が増えて梅雨らしくなるとのこと。
でも、天気予報がなかなか当たらなかったりするんだよなぁ…(*_*)


…なんて思っていたら、今日は夕方から雨が降り出しました!
このまま梅雨らしくなっていくかな??




ヤシの木に降る雨ッて、なんかいいですね(*^―^*)
…と思うのはわたしだけでしょうか??笑





人気blogランキングへ!←雨の日もポチリと… ご協力お願いいたしますm(_ _*)m

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島


石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!