人気商品 再入荷です♪

rusou2007-07-16

大型の台風4号も過ぎ去り、石垣島はまた太陽に照らされる暑い毎日が続いています。
今日は雨も少し降りましたが、またすぐに太陽が出てきました。
うーん。。
暑い(*_*;)
まだ暑さに慣れない道産子の畠山ですf^_^;


さてさて、今日は瑠蒼 再入荷情報で〜す(^O^)


まずはこちら★



大人気で完売になっていた『工房 真屋』さんの星砂ネックレスが、やっとこ再入荷しましたー!!
星の砂が色とりどりのガラスの中に入ったこのネックレス。
わたしも愛用してるのですが、ほんとにかわいくて男女問わず大人気ですo(^-^)o




そして、入荷してすぐに売れてしまった福木染めの『福ん黄』さんのバッグもやってきました♪
巾着やちいさなポシェットも入荷したので、みなさん要チェックです!!




最後はこちら!
高林奈央さん作のなんとも愛らしい表情のシーサーストラップ★
入荷すると即売れてしまうのですが、再入荷後の今回も売れまくっております。
このストラップ、次の入荷は来月になってしまうので、みなさんお早めにお買い求めくださいね〜(><)



瑠蒼の商品はすべて心のこもった手作りのものばかり。
同じものはふたつとないので、気に入った商品に出会ったら、ぜひおうちに連れて帰ってあげてくださいね(*^―^*)



人気blogランキングへ!←ランクアップにご協力よろしくお願いしますm(_ _*)m

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}
石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!