キューピーちゃん

rusou2007-08-04

石垣の街を歩いていると出会う、こちらのでっかいキューピーちゃん。
泡盛屋』さんの前にいるのですが、いままでじっくり見ることもなくスルーしてしまっていたのですが、
よく見ると黒豚(アグー??)だった。。(いまさら!?って感じですみませんf^_^;)
サラ〜ッと見てるだけだったので、ずっと牛だと思っていました(^^;)


そしてその向かい側には、この子。



シーサーのキューピーちゃんがドン!といます。
(シーサー…ですよね??)


いやぁそれにしても、キューピーちゃんはほんといろいろ変身しますね(><)
いったい全部で何種類くらいいるのか不思議です。。



人気blogランキングへ!←今日もポチッとよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

沖縄離島情報730
石垣島ニュース
沖縄宝島

沖縄土産{沖縄空間}

石垣島のお土産店「瑠蒼」

八重山情報はこちら
八重山のお仕事をお探しならこちら
石垣島 de リゾートバイト♪
宮古島アルバイト情報満載!
石垣島のコミュニティ 石垣島SNS
瑠蒼 楽天市場店!